女性35歳【ダイエット、美容・美肌】

本を見て自力で食事制限ダイエットに何度も失敗してきました。
お友達と一緒に、体も動かして楽しく痩せよう!と、2人で体験を受けにきました。
スポーツトレーナーが付きっきりで、ストレッチ、体操、トレーニングマシーン、加圧トレーニングの指導をしてくれるので40分くらいですごい滝汗が!
これは、今度こそイケるんじゃない?!と、盛り上がり、9回コースを申し込み!
毎回好きな時間に予約をして、付きっきりのワンツーマンで見てくれるので挫けずに続けてます。慣れてきたら日によっては、トレーニングメニューも変えてくれるので飽きません。

トレーナーからお役立ち情報を聞いたり、お喋りしながらなので時間もあっという間に経ってます。
『苦痛』とか『我慢』っていうのがないのが良いですね。泣き言を言ってもサラッと明るく励ましてくれるし(笑)
食事の事もアドバイスしてくれるのは嬉しいです。

2ヶ月もすればストレスもほとんど無く順調に体重も減ってきました。
知り合いにも『え?すごい痩せてない?』って言われるように!!!
ただのダイエットじゃないからなのか、
体重が減るだけじゃなくて、筋肉がすこしづつ付いてきてるんだと思います。
日常生活が動きやすくなったんです!
なんと言っても立ち上がる時に『よいしょっ』ってセリフが減りました!すごいですよね!

トレーニングの次の日は、化粧ノリが良い気もしてたけど、美容効果もあると聞いてビックリ!髪の毛もツヤツヤになるとか!!!
これは、ダイエットどころか…若返っちゃいそうな予感?!?!
これからも、『美ボディ⭐︎美肌』目指して楽しく頑張りたいです!
よろしくお願いしますね!