51歳女性【減量・ダイエット、筋力・筋量アップ】

引き締めたい部分:下半身と全身

慢性的な体調の悪さに、本当に嫌気がさしていたところ、友人から、『こんどう接骨院』の紹介をされました。

院長先生が身体の事など、分かりやすくお話しをしてくれ、直々に治療もしてくれたおかげで、何回か通ううちに身体が楽になり始めました。

そして先生ならもしかして、、、と思い、自分の悩みを打ち明ける事にしました。
・・・じつは、私は睡眠障害と、恥ずかしいのですが、ひどい便秘にも悩まされていて、それまで薬に頼った生活をしてたんです。

院長先生はそれを聞いて、明るい笑顔でハッキリと

「大丈夫ですよ!それなら加圧トレーニングでの体調改善が出来ますよ!」

と、答えてくれました。

私は藁にもすがる気持ちでトレーニングをはじめました。
トレーニングは、運動を全くしてない私でも出来るメニューを作ってくれました。体力に少し余裕が出るようにつくられてるので慣れてきてからはトレーニングと先生とのお話しも楽しみの一つになりました。先生の身体についてのお話しは分かりやすいので、時間もあっという間に過ぎてしまいます。

加圧トレーニングを始めて、ひと月経つ頃にビックリな事が起きはじめました。

本当に薬を飲まなくても一晩ぐっすりと眠れるようになり、酷かった便秘の悩みも薄らいできました。
薬に頼らず、シッカリと眠れて、便通も良くなり、トレーニングをしているので体力も筋力もついて、こんなフットワークの軽い快適な生活を送れるようになるとは!と、本当にビックリしてます。信じられない!と言ってしまうほどです。

大袈裟かもしれませんが、世界が明るく感じるくらいに、私には劇的な事でした。

本当に先生の言う通り、健康な身体になっていってます。
体調の悪さから暗くなりがちになってしまっていた家族との会話もトレーニングの話しや、先生から教えてもらった事を話したり、自分の性格も以前のように明るくなってきたように感じます。

先生、本当にありがとうございます。これからも明るく楽しく生活出来るように、トレーニング指導、よろしくお願いします。