女性らしいメリハリボディーに『美尻コース』を新設!@加圧スタジオサム

美尻トレーニングスクワット

✅ダイエットをして痩せたい!

✅きれいなスタイルになりたい!

✅いつまでも若々しくいたい!

✅体力をつけて老後に備えたい!

しかし、自分ではどうしたらいいのかわからないんだそうです。

 

✖テレビでやっている運動をしているけど効果が出ない。。。

✖ジムに行ったけど続かない。。。

✖大勢の中で運動するのは苦手。。。

 

などなど、いろいろやってみるもののうまくいかない方が多いと思います。

そこで、女性らしいメリハリボディーになるための『美尻コース』を新設いたしました。

美尻コースで期待できる効果とは!

メリハリボディダンベル

女性らしいメリハリボディを作ることができる!

女性でも男性でもダイエットをして痩せたい方はいらっしゃると思います。

男性であれば、逆三角形で腹筋の割れたボディが男性らしいカッコいいスタイルだと思います。

このカッコいいスタイルと作るためには、しっかりと筋トレをして筋肉をつけなければかっこよくならないことはご存知かと思います。

しかし、女性の場合は筋トレをしてムキムキになるのは嫌と言ってあまり筋トレを積極的にしない女性が多いんです。

ジムに通う女性が増えてきましたが、ほとんどの方は。。。

💦ランニング

💦エアロバイク

などなど、有酸素運動をやっている方が多いと思います。

これは、運動中の脂肪燃焼効果は得られても、持続的な脂肪の燃焼効果はあまりないんです。

『筋トレ』をしっかりやることで脂肪を持続的に燃焼する筋肉をつけることができ、『脂肪を燃焼しやすい体質』になるんです。

そして、お尻はカラダの中でも大きい筋肉なのでしっかり鍛えて筋肉をつけることで、脂肪燃焼効果も高まり、女性らしい丸みのあるお尻を手に入れることもできます。

さらに、お尻のボリュームが増すことでウエストも細く見える効果もありますので、女性らしいメリハリボディになることができます!

アクティブに動けるカラダが手に入る!

筋力がないと日常生活にも支障が出てきます。

午前に出かけると午後は疲れて何もできない。。。

旅行に出かけても、すぐに疲れて楽しみにしているスケジュールがこなせない。。。

などなど(´;ω;`)

筋トレをしてしっかりと筋肉をつけると体力がアップするので、上記が改善され日常生活の質が高くなります。

特にお尻の筋肉がつくとカラダの機能が高まりますので、階段の昇り降りや荷物を持ち上げるなど日常的な動作も楽になるんです。

当ジムに半年続けられた方もとても元気になったと好評です!

お客様の声はこちらへ!

美尻コース

女性特有の悩みも改善が期待できる!

腰痛の解消も実感できる!

腰痛の原因は、股関節がうまく使えず腰に負担をかけてしまうので腰痛になるんです。

美尻コースでは、股関節の機能を高めるトレーニングがメインとなり、そこの筋肉はお尻の筋肉なんです。

なので、腰痛で悩んでいる方には一石二鳥の美尻トレーニングになります。

膝痛の方にも効果がります!

立ったり座ったりするとき、膝ばかり使っていませんか?

股関節を十分に使われていないと膝ばかり負担がかかり、膝を痛めてしまうんです!

美尻トレーニングでは、スクワットの動作を重視していますので股関節を使った正しいスクワット動作を徹底的に指導いたします。

そうすることで、膝の負担を軽減し膝痛を予防できるんです。

尿漏れのケアにも効果あり!

美尻コースでは、体幹トレーニングも含まれていて腹圧を高めたり、尿漏れの原因となる骨盤底筋の筋力アップに効果があります。

特別にそこだけを鍛えることはしませんが、美尻トレーニングをすることで腹圧が高まり、結果的に骨盤底筋に刺激が入り、尿漏れの改善をすることができるんです。

初心者大歓迎です(*^▽^*)

✅運動をしたことがなくて不安だ・・・

✅カラダを動かすのが苦手なんです・・・

✅体力に自信がないのでできるかなぁ・・・

と、思われている方もいらっしゃると思いますが、当ジムのほとんどの方が『運動が苦手な方』『運動が初心者の方』なんです。

誰でも簡単に始められる運動から丁寧にご指導致しますので、安心してご相談ください。

◆トレーニング料金

🍑美尻コース(¥6,050/60分)

アクティブコースの全身運動に加え、ヒップスラストや自重トレーニングなどお尻引き締め効果のある種目をプラスして全身を鍛えつつもヒップアップします。

自宅でもできる種目も多く取り入れますので、早く効果を出したい方はジムだけでなく自宅でも行ってください(^▽^)

 

美尻コースチケット(¥48,400/9回分)←お得なチケットがおススメです!

1回分の指導料がサービスとなりお得です!

美尻トレーニングスクワット
✅ダイエットをして痩せたい! ✅きれいなスタイルになりたい! ✅いつまでも若々しくいたい! ✅体力をつけて老後に備えたい!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。