体重を測るだけダイエット!

ダイエットの方法はたくさんありますが、僕がやってみて効果があった方法をご紹介します。

チョー簡単ですw

毎日、体重と体脂肪率を測るだけですw

本当です!

毎日測っていると体重や体脂肪率は減ります!

嘘だと思ってやってみてください!

やり方は、必ず毎日同じ条件で測ることです。

僕の場合は、仕事から帰ってすぐにお風呂に入ります。

①ほぼ同じ時間の夜に測る
②風呂あがり
③食事前
④同じ体重体脂肪計で測る

そして、スマホのアプリで入力!

これで、少しずつ体重が減っていったんです(^▽^)

嘘だと思うでしょ?(笑)

僕も嘘だと思いましたが、痩せたんです(笑)

そして、その理由がわかったんです。

それは…

真剣に体重を減らそうと思っていると、測定した後に減っていれば嬉しいし、増えていればガッカリしますよね?

反省すると自然と食事の量が減っていくんです。

なので、体重は少しずつ減るんです‼️

体重を減らしたい!
体脂肪を減らしたい!

と思っている方は、ぜひ毎日同じ条件で測ってみてください!

ご注意ください‼️

体脂肪計もいつも同じもので測らないと、かなり誤差がありますので気をつけてくださいね。

なお、これは僕にとって効果はありましたし、何人か結果は出ましたが、とても個人差があると思いますのでご了承ください。

加圧トレーニングで個別指導をしている時には、食事の指導もしています。

正しい知識を身につける事で、簡単に体重を減らせることができます。

闇雲に食事制限をしても痩せられませんよ。

痩せられたとしてもリバンドする事が多いんです。

何を食べていいか?
何を食べたらいけないのか?

正しい知識で楽しくダイエットしましょう❣️

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。